- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鎌倉~江ノ島撮影行 #4
- 2012/06/28(Thu) -
20120623-162139-0074_IMGP.jpg
(K-5 / TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD [IF])

20120623-163743-0080_IMGP.jpg
江ノ電で江の島にやって来たご一行様。
海に出るでなく、土産物屋を物色するでなく、細い路地へ。
…こうして写真で見ると、ぁゃしぃ一味にしか見えない。

20120623-164321-0089_IMGP.jpg
と、ここで頂上を目指す気のある者もおらず…
20120623-163912-0082_IMGP.jpg
ぬこ。

20120623-163935-0083_IMGP.jpg
ぬこぬこ(左眼、怪我してるのかな?)。

20120623-164401-0090_IMGP.jpg
ぬこぬこぬこ。
江の島の裏路地では、到る所で猫と出会えるのね。

20120623-164508-0092_IMGP.jpg
ぬこだけぢゃなかった!

20120623-170321-0097_IMGP.jpg
帰り際にようやく海をパシャ。
晴天のときにあらためて撮りたいものですねぇ。

ともあれ、楽しく過ごした鎌倉~江の島行。
お声をかけていただいた皆さまに感謝です(^^)

参加の皆さま(順不同)
はしはしさんひびきさんやんぼーさんどらさんのりまきさん
けんちんさんいなばさんクラッキーさんha3nさんいなさん

またぜひ次の機会も参加いたしたいね~
ということで、おしまい。


お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事のURL | snap | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<近所でお試し | メイン | 鎌倉~江ノ島撮影行 #3>>
コメント
--
裏路地と猫ってなんでこんなにも合うんだろ !

中京方面のカメラ女子が飛びつきそうなネタだと思うw
2012/06/29 06:43  | URL | 「ら」 #RWaeMY3A[ 編集] |  ▲ top

-た~しかに-
江ノ島で細い路地。
猫をやたらと撮影・・

たしかに怪しい・・・Σ( ̄□ ̄;!!!
2012/06/29 08:30  | URL | はやひで #kEawCMz.[ 編集] |  ▲ top

--
おつでした!
すごく怖い人かと思ってました( ´0`)スミマセーン。

これからもよろしくお願いいたします!!

リンクいただきますm(_ _)m
2012/06/29 19:23  | URL | のりまき #-[ 編集] |  ▲ top

-▼らっちゃん-
そだね~、この場に居たら目を輝かせちゃうかもねw
これまではあまり意識してなかったんだが、
今後はぬこにももっとレンズを向けていきまする。
2012/06/29 23:16  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-▼はやひでさん-
怪しいんだけども、
大勢居れば怖いものなし(意味不明w)
2012/06/29 23:17  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-▼のりまきさん-
第一印象しばしば言われます(^^;
が、見掛け倒しですw

こちらこそ今後ともよろしくです(^^)
2012/06/29 23:18  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/1011-ca60ac01
| メイン |
