- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鎌倉~江ノ島撮影行 #2
- 2012/06/25(Mon) -
20120623-132444-3028_IMGP.jpg
(K200D / SOLIGOR 135mm F2.5)
長谷駅で江ノ電を下車。
漢な後ろ姿?のはしはしさん。
(歩行中のパシャだもんで、甘ピンご容赦^^;)

20120623-133347-3029_IMGP.jpg
沿道のお店の棚にひっそりと、ぬこ。

20120623-134233-0019_IMGP.jpg
(K-5 / SMC PENTAX FA 35mm F2 AL)
「こちらが大仏さまでございまーす♪」と、
左のおねいさんが言ったかどうかは定かでない。

20120623-134940-0024_IMGP.jpg
(K-5 / TAMRON SP 10-24mm F3.5-4.5 DiII)
参拝者のお参りに大仏さまも頭を下げて…いるわけないやん。
20120623-135947-0025_IMGP.jpg
(K-5 / TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD [IF])

20120623-140214-0028_IMGP.jpg

20120623-140312-0031_IMGP.jpg
大仏さま(高徳院)境内のアジサイをめいめいが撮ってから移動です。

20120623-142353-0037_IMGP.jpg
近隣の長谷観音へ向かう人もごらんの有様。

20120623-142319-0035_IMGP.jpg
こんな人力車がいっぱい走ってるのね。

20120623-142725-0038_IMGP.jpg
江ノ電長谷駅。
ここでは電車に乗らずそのまま歩いて移動します。

(#3に続きます)


お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事のURL | snap | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<鎌倉~江ノ島撮影行 #3 | メイン | 鎌倉~江ノ島撮影行 #1>>
コメント
--
遠路はるばるありがとさんでした。

いやーカッコイイ・・・自分♪ 自画自賛

各人バラバラ、好き勝手がもっとうですので
気を使わずにすんだんじゃないかな~と・・使わなすぎでしたけど
これに懲りずに次回も是非参加して下さいね。
湘南新宿ラインを覚えたのも収穫でした(^=^;

次回は、川崎Halloweenだそうですよ。
2012/06/25 10:17  | URL | はしはし #-[ 編集] |  ▲ top

-▼はしはしさん-
ども、お疲れ様でした~(^^)

日ごろはひとり黙々とファインダー覗くことが少なくないですが、
今回のように写真はグダグダ(^^;でも、
皆さんと和気あいあい楽しく…っていうのも、
実に楽しいものでした。

川崎のハロウィンですか、パレード大規模なんですよね~
それはまた楽しみです!(^^)
2012/06/25 11:59  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/1009-f9eec1b1
| メイン |
