- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鎌倉~江ノ島撮影行 #1
- 2012/06/24(Sun) -
20120623-125102-0001_IMGP.jpg
(K-5 / SMC PENTAX FA 35mm F2 AL)
のっけからエラい人だかりの写真…ここは鎌倉、江ノ電鎌倉駅。

日頃blogやTwitterでやり取りしている、
はしはしさんひびきさんやんぼーさん達の集まりに声をかけていただき、
撮影会?に初参加してきました。

やんぼーさんとは初対面、
はしはしさん、ひびきさんとも、おおよそ3年ぶりの再会。
ご両名と(同じく今回ご対面した)どらさんのりまきさんけんちんさんの5人による
写真展にお邪魔して以来でしたん。
20120623-131712-0010_IMGP.jpg
(K-5 / SOLIGOR 135mm F2.5)
上半身。

20120623-131734-0011_IMGP.jpg
下半身、ん?

20120623-131930-0014_IMGP.jpg
ひびきさんが持参してくれたソリゴールレンズを装着お試し。
って、鉄ばっか撮ってお返ししましたけど(^^;
…何しろ初稼動のK-5だもんで、
 K200Dと違うボタン配置に慣れとらず、マニュアルレンズに苦慮したのだった。

(#2に続きます)

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事のURL | snap | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<鎌倉~江ノ島撮影行 #2 | メイン | いらっしゃいませ。>>
コメント
--
こんばんは。
昨日はほんとお疲れ様でしたァ。
遠いところ参加してくれて、本当に嬉しかったです。
FBの写真で、後ろ髪結びぃ~の、少し怖い方かと・・・
そんな心配も無用で、とても楽しく過ごせました。
強いてあげれば、最後までご一緒できなかったことが残念。
今度、川口組の方が、キャンプを企画してくれるとか。
その時には、夜遅くまで(朝まで?)ご一緒できることを楽しみに。
改めて、これからもよろしくお願いしますm(-.-)m
2012/06/24 21:36  | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集] |  ▲ top

-▼やんぼーさん-
ども、お疲れ様でした~(^^)

FBの写真、怖かった?(^^;;;
実はつい最近まで写真と同じように結わえてましたよ。
ちょっと収拾付かなくなってきたんで、
前の週末に切りましたん。

今回は夜の部失礼しちゃったけども、
(遠いもんで、ねぇw)
も少し帰りやすい場所ならぜひぜひ♪
ちなみに、上野駅23時40分発が終電です(笑)
2012/06/24 23:10  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/1008-b066eb68
-ひびき観光鎌倉・江ノ島オフ その1-
PENTAX MZ5+KODAK GOLD100+PaintShop Photo Pro X3 多分レンズはNOKTON58mm(35mm換算87mm) PENTAX MZ5+KODAK GOLD100+PaintShop Photo Pro X3 多分レンズはNOKTON58mm(35mm換算87mm) ... …
2012/06/27 00:19  やんぼーな写真館 ▲ top

| メイン |
