- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も観てきた ~ ジープの機能美展
- 2012/06/10(Sun) -
20120609-163825-2971_IMGP.jpg
(TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 Di LD [IF])
毎年楽しみにしている「ジープの機能美展」に、今年も行って来ましたよ。

20120609-161634-2951_IMGP.jpg

20120609-162009-2955_IMGP.jpg

20120609-163708-2968_IMGP.jpg

20120609-161820-2954_IMGP.jpg
今回は友人T氏のDefender90が出展。
日ごろ“イッちゃってるクルマ”に見える同車が、いちばん普通の車に見える…

20120609-162354-2958_IMGP.jpg
20120609-161705-2953_IMGP.jpg
嫁さんが「広い家に住んでたら、こんなの居間に飾りたい」
と口にした逸品。

20120609-163428-2967_IMGP.jpg
ニヤリとさせられる名言集。

会場を後にして、夕方からは友人たちと近隣でキャンプになだれ込み。
生憎の雨だったし、変態親父たちの酒宴だし、
キャンプの写真は全然撮ってませんでしたとさ(^^;


お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のURL | vehicle | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<初物を食す | メイン | 土曜の昼下がりの香り>>
コメント
--
こんにちは。。

凄い!、こういうイベントしてるんですね。
初めて知りました!、行きたかったな・・・。。

20代の頃に三菱ジープを2台乗り継ぎました。
エアコンが無いので夏は雨が降ってもフルオープンで信号で止まると傘さして乗ってましたよ、懐かしいな~。。
良い物見せて頂きました。。。
2012/06/10 14:34  | URL | ロコ #-[ 編集] |  ▲ top

-▼ロコさん-
ジープに乗られてたんですね。
そしたらきっと会場では目を輝かせられたか、と。
また来年も開催されると思いますので、
その折にはぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。

ちなみにワタシは今は降りちゃいましけど、
5-6年前まで
ランドローバーのディスカバリーに乗っておりましたです。

2012/06/10 16:24  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

--
OhMyJeep! 長渕剛?

最後の名(迷)格言 おもしろすぎ!
2012/06/11 12:36  | URL | はやひで #kEawCMz.[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
ジープの機能美展、こちらで知ったイベントですが
こうやって展示されると画になる車たちですね。
最後のお言葉も楽しく拝見しました。
「うごくだけまだまし」
すごいな~。
2012/06/12 06:20  | URL | babathegiant #MjZMoPqg[ 編集] |  ▲ top

-▼はやひでさん-
ん?長渕???
(ゴメン、ネタが通じなくて^^;

2012/06/12 22:27  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

-▼babathegiantさん-
主催者の方も口にしていますが、
まさに「機能美」。
こうした展示に向けて、
ついつい「軍国色」を取り沙汰する輩が居ますけれども、
それが趣旨ではないのですけどねぇ。。。
2012/06/12 22:31  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/1003-652b9976
| メイン |
