- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秩父・天空のポピー
- 2012/05/27(Sun) -
20120527-080711-2836_IMGP.jpg
(TAMRON SP 10-24mm F3.5-4.5 DiII)

20120527-081258-2844_IMGP.jpg
(SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD [IF])

20120527-083239-2866_IMGP.jpg
(AF 70-300mm F4-5.6 Di LD)

20120527-082344-2857_IMGP.jpg
秩父高原牧場のポピー、例年はGW明けからどんどん開花していたのですが、
今年は時期が遅れてこれから満開の様子。
自分は朝のうちに撮って、さっさと退散したけれども、
きっと見物客が多く訪れただろうなぁ。。。

20120527-082147-2853_IMGP.jpg
ところで今回のUp、
当ブログ1,000回目の更新となりました。
毎日記事を書かれているブログに比べれば、
あまり更新頻度は高いとは言えないけれども、
まぁ今後もぼちぼち続けていきますので、暖かく見守って下さいませ(^^;

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

この記事のURL | plants | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<初夏の“鉄” | メイン | ときがわ・慈光寺付近のシャガ>>
コメント
--
あれま!、近所にこんな素晴らしい場所が在るなんて、知らなかった[腟究��絖�:v-221]
2012/05/27 18:41  | URL | 寝過ごし #-[ 編集] |  ▲ top

-▼寝過ごしどの-
花の見頃の情報を得てないと知らないかもしれないねぇ。
せっかく近所だものだから、
秩父の花便り的なHPは時々チェックしてるんですわ。

2012/05/27 23:25  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

--
こりゃーいいわー。
気持ちええですねー。

行ってみたいでする!!
2012/05/28 08:31  | URL | はやひで #kEawCMz.[ 編集] |  ▲ top

-▼はやひでさん-
朝、まだそれほど気温が上がる前だったんで
風が心地よかったですよ~

もっとも、その風が強すぎると
撮影には非常にキツくなるけどね。。。
2012/05/30 14:47  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/1000-c4efa0d2
| メイン |
