- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そそる食玩
- 2006/07/01(Sat) -
意外に精密な造り


某所にて、Colemanランタンの食玩があるという情報を入手し、早速ゲット。
(全く、いい歳こいて・・・・というご意見は重々承知です、笑)

某社のミネラルウォーターにオマケで付いているが、
取り扱っているCVSがL社限定だそうな。


親子ご対面

実物を取り出して並べると、このような大きさです。

そろいぶみ


ちなみに同オマケは全てがランタンというわけではなく、
この他は野鳥やらイワナやら生き物中心のシリーズです。
※なぜにひとつだけランタン???ま、いいけどね
この記事のURL | toys - 食玩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おおよそ10年ぶり? | メイン | 久々に828稼動しました>>
コメント
-ロー●ンだったのですかぁ!-
他の方のブログにて存在を知って、ドリンク売り場に行くたびに探したのですが見つけられなくて「?」でした。
そーかぁー、店舗限定だったのですね。
しかも自分は色々なビンテージランタンのシリーズで、例によって“シークレット”もあってノーススター2000とかアンレテッド物なんじゃぁ?と勝手に妄想を膨らませてました。(笑)
2006/07/02 00:38  | URL | ムラ #qu4Itwtc[ 編集] |  ▲ top

-▼ムラっちどの-
記事では簡単な紹介にとどめてましたが、
このLine-upは全12種類です。
それぞれNo.が付いてまして、順に列記すると
1)ライチョウ(冬羽) 2)ライチョウ(夏羽) 3)キクイタダキ
4)コマドリ 5)ホシガラス 6)オコジョ(冬毛) 7)ニホンカモシカ
8)ヤマトイワナ 9)クモマツマキチョウ 10)コマクサ
11)天然水少女(!) 12)Coleman200Aランタン

ってなところです。
2006/07/02 00:50  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://holmatch.blog4.fc2.com/tb.php/100-3d83850f
| メイン |
