- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晦日の朝、川霧と…
- 2010/12/31(Fri) -
IMGP18611.jpg
(TAMRON AF 70-300mm F4-5.6 Di LD)

IMGP18615.jpg
12月、更新頻度激減のうちに年末を迎えてしまいました。
というわけで、久々に早朝Photo。
日出直後の荒川、冷え込んだ河川敷に川霧が立ち込めます。

IMGP18624.jpg
(TAMRON SP AF 10-24mm F3.5-4.5 DiII)
日が昇り、やがて霧もだいぶ晴れてきて。。。
この記事のURL | landscape | CM(6) | TB(0) | ▲ top
one year after...
- 2010/12/26(Sun) -
IMGP18586.jpg
(SMC PENTAX M 50mm F1.4)
白い薔薇。

IMGP18596.jpg
キャンドルの灯りに照らされて。
この記事のURL | pet | CM(2) | TB(0) | ▲ top
冬もげんき!
- 2010/12/25(Sat) -
IMGP18516.jpg
(SMC PENTAX DA 50-200mm F4-5.6 ED)

IMGP18521.jpg
久しぶりにやってきた、地元のグリーンパーク「パティオ」。
年賀状用の写真を撮ろうと思って、ね。

IMGP18532.jpg
日ごろ家の近所での散歩ばかりだったせいか、ハジケるハジケる。
本格的にやってきた、冬の寒気にも負けてない2匹でしたとさ。


お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のURL | pet | CM(10) | TB(0) | ▲ top
原点回帰調理
- 2010/12/19(Sun) -
IMGP18507.jpg
(SMC PENTAX FA 35mm F2 AL)
鶏もも肉と、皮を剥かないまんまのジャガイモ、ニンジン。
味付けは塩&コショウ、以上。

IMGP18511.jpg
弱火でじっくり1時間、その後には『美味くてニンマリ』が待っている。
やっぱりダッチオーブンは我が良き相棒なり。

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のURL | foods | CM(4) | TB(0) | ▲ top
9:00pm. akasaka
- 2010/12/18(Sat) -
IMGP8498.jpg
(SMC PENTAX FA 35mm F2 AL)

IMGP8497.jpg
師走も半分を過ぎたところで、ようやく今月初Up。
と、実はこの写真も1週間以上前に撮ったもの。

今月は、平日忙殺の余波をついつい週末に引きずり、
なかなか撮れてません。
一応1週目なんぞに、冬キャンプも催してはいたのですが、
結局はブログに載せるほどのものを撮っておらず。。。

ま、こういう時もあるもんです。

お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします(^^)
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事のURL | snap | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
