- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
customized "Refill"
- 2007/05/22(Tue) -


以前の日記にも書いた、詰め替え用カップヌードルの「ガワ」を
ようやくいじってみた。

いじったとは言うものの、発売元企業のサイトに
台紙を作成・印刷できるオンラインソフトがあって、
そこを活用しただけなんだけどもね。

cupnoodle02.jpg

cupnoodle03.jpg

2枚の写真は、
我が家の愛犬2匹のものと、
野外でカップヌードルを作るときの『お供』Svea123R。

この他にも数パターン作ってみようかな。
この記事のURL | gear | CM(2) | TB(0) | ▲ top
手打ちに舌鼓
- 2007/05/14(Mon) -
この週末、土日かけて衣替えを完了。
元来暑がりの汗っかきだもんで、夏服スタンバイなのは有難いす。

で、数日前たまたまTVで相撲部屋取材の模様を観たのにつられ、
今宵の食卓は我が家もちゃんこ鍋&うどん。
うどんはリビングテーブルで小麦粉をこねたお手製です。

打つ楽しさは、食べる美味しさを倍化させますな。

惜しむらくは「NoPhoto」ま、これは次の機会にでも。
(って、実物のほうがいいやねw)

次回はつゆもオリジナルで拘ってみよう。。。
この記事のURL | foods | CM(2) | TB(0) | ▲ top
藤爛漫
- 2007/05/06(Sun) -
ashikaga01

見頃となっていた栃木・足利フラワーパークの藤を観にお出かけ。
園内に咲く藤の本数は、国内最多レベルなのだそうな。

ashikaga02

ashikaga03

市の天然記念物に指定されている、大藤の棚には
多くの人々がカメラを向けていました。

ashikaga04

ashikaga05

藤以外にも、ちょうど同じく見頃のツツジも
見事な花を咲かせていました。

実はこれらの写真、
撮影時刻は全て朝6時半から7時台のもの。
そそくさと、8時前に現地を離れた際には
これから見物というクルマの列が凄まじい有様でした。
早起きして出かけてよかった。。。
この記事のURL | plants | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
