- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
火入れ
- 2007/01/28(Sun) -
Optimus123R-Svea


昼下がり、手の空いたところで
久しぶりに愛機…スベア123Rを取り出してみた。

この季節、
しっかりプレヒートせんと点いてくれないじゃじゃ馬だが、
点火すれば、
小柄なボディに似合わぬ逞しい轟音を奏でる。
この記事のURL | outdoor gear | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さりげなく、ナイスな発想かも?
- 2007/01/24(Wed) -
日清カップヌードルに、なんと詰め替え用が出るんだとな。
http://www.nissinfoods.co.jp/news/news_release070123.html

エコ視点から考えると、
キャンプやツーリングでも重宝しそうですな。

個人的にはオリジナルデザインカップが作れる
というのが嬉しいかも。

もっともこれで誰かが、某車もしくは某Clubの
エンブレムをデザインしたカップを作るであろう
というのも想像に難くはないがw
この記事のURL | foods | CM(2) | TB(1) | ▲ top
おらが駅
- 2007/01/22(Mon) -
東京駅・・・もどき


知る人ぞ知る、なのだが
「ほ」が毎日利用している深谷駅の駅舎は東京駅にそっくり。
深谷というと多くの方々は「ネギ」を連想するけれど
「ほ」も知らなかったんですが、煉瓦の製造も盛んなのだそうな。
この記事のURL | railway | CM(0) | TB(0) | ▲ top
噂?の・・・
- 2007/01/16(Tue) -
がわ

『MEGA MAC』を早速食べてみましたよ。

なかみ


なかなか食いづらい厚み。
上下一気にはとても口には入りませぬ。
でも、ビーフパティがレギュラーよりも小ぶり?
と思ったのは気のせいだろうか。
ちなみに味は、ビッグマックとほとんど同じでしたね。
この記事のURL | moblog | CM(7) | TB(0) | ▲ top
雨後の晴天に揚がる
- 2007/01/08(Mon) -
たこ


3連休最初の土曜日、終日降った冷たい雨は
空気中の汚れを落としきったのですかね?

たこたこ

雲ひとつ無い青空で、勇壮に飛んでおりましたよ。
この記事のURL | landscape | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ブラウザ、どうしてます?
- 2007/01/05(Fri) -
自宅PCでは専らFirefoxによるネット閲覧。
会社PCではずっとIE6で過ごしていたのだけど
タブブラウザの利便に馴染んだ自分には
IE6の幾つも開いてしまう窓がどうにも煩わしい。

ということで、遅まきながら会社PCに、
タブ機能を採用したIE7を導入してみたんですが・・・

何だか使いづらいと思うのは私だけでしょかねぇ?
馴れの問題なのかなぁ。。。
この記事のURL | memo & diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
明けてました。。。(^^;
- 2007/01/03(Wed) -
新年おめでとうございます!

元旦も3日の日付けになりますが、
1日からずっとPCを覗いていなかったため
挨拶遅れました由、ご容赦を。

それにしても、大晦日の晩からつい先ほどに至るまで
例年にない量の飲酒。。。
3日も同様になるのは間違いなし。
最近酒量が減っていたため、なかなか刺激的です(笑)

もっとも、毎日の過ごし方は平穏そのもの。
前月の転居もぼちぼち片付き、
少しずつですが新しい生活を楽しみ始めています。

ともあれ今年も、何とぞよろしゅう~!
この記事のURL | memo & diary | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
