- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はさみうち
- 2006/12/25(Mon) -


下から熱して・・・


2006xmas02.jpg

上から熱して・・・


2006xmas03.jpg

蓋を開ける瞬間のときめきは格別のもの。。。
この記事のURL | foods | CM(5) | TB(0) | ▲ top
んで実はね。。。
- 2006/12/22(Fri) -
今月から新たに、
埼玉県人の仲間入りをした「ほ」です。
柏には約5年半お世話になりました。

実際に転居したのは今月最初の日曜日だったのですが
自宅のネット環境がようやく整ったのが今週になってから。
いかに日頃ネットに依存していたかを痛感しておりましたw

物心つく前の短期間に、一度埼玉には居住していたものの
実質は初めての地。
さぁどうなることか、楽しみだ。。。

っと、今日は四十何回目かの誕生日。
ま~た歳とっちゃったよ。。。
この記事のURL | memo & diary | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今年も、また・・・
- 2006/12/08(Fri) -
やってきた12月8日。

自分の感覚では、
どうしても(日本時間での)9日の印象が強いけれど、
ともあれ、ネット上でもあちらこちらで「Tribute」の文字を散見する。

だからと言って、特に何か行動する自分じゃぁないんだが、
せっかくだから
帰宅したら何か聴くことにしよう。

“#9 Dream”にしようか、“Mind Games”にしようか、
“Happy Christmas”は時期的にベタ(笑)だから避けておこう。

26年前の悲しみも
自分の中ではだいぶ風化されてきましたよ。

Thank you! John!
この記事のURL | person, events | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
