- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のだめ雑感。。
- 2006/10/17(Tue) -
“テレビ屋”ながら、MLB中継以外はとんとTVを見ない「ほ」ですw

さて、某局で放送開始されたドラマ「のだめカンタービレ」。
原作のコミックの存在は知っていたけど、全く関心ナシ。
んでもって、ドラマ化されると聞いたものの
「ふぅ~ん」といったリアクション程度。

ま、当然初回On-Airも観なかったのですが・・・

ラブコメ系だとのことで、クラシック音楽も
看板だけなのかと思っていたら、そうでもないのねぇ。

びっくりしましたよ。
先生役を演じたのがZ.マーツァル氏ですって?
(注.名門チェコ・フィルの音楽監督を務める、
れっきとしたバリバリ現役の指揮者でっせ。しかし渋い人選。。。)
せっかくだから、来週はちっと観てみるか(笑)

しかし、こんな流れでクラシックが日なたに出ると、
いわゆるヲタ(オレもか?)としては
少々複雑な気もしてしまうかもしれませんねぇ。
ホントは広く周知されたほうが、
市場の活性化にもつながると、アタマじゃわかっちゃいるが。。。
ってところかな。
この記事のURL | memo & diary | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ちとまた間が空きました。。
- 2006/10/10(Tue) -
その間に、わがNYYはALDSで早々と敗退してしまい、
(最後の試合は朝5時に起床してTV前で正座したのに…うそ)
この夏細々(?)と携わっていた番組については
ようやく今週~来週に本編集への運びとなっている。

で、気がつくともう紅葉の季節がすぐそこなんですよね。
今年、夏休み取ってない。。。orz

閑話休題。
今日からいわゆるご当地ナンバー交付が始まりました。
そしたらば
当該ナンバーのうち、全国トップの予約数を受け付けているのが
柏ナンバーなのだそうな。

なしてかねぇ?
この記事のURL | memo & diary | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
