- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々に828稼動しました
- 2006/06/23(Fri) -
スリム&コンパクト~


愛煙家なら最低限のマナーとして手にしていたい携帯灰皿。

ここ数年愛用している、
迷彩色の「いかにもアウトドア風」なやつを某所に置き忘れてしまい、
やむなくひとつ買うことに。

別に値の張るモノなんかじゃなくて構わんと思っていたら、
運良く、デザインがツボで尚且つcheapなものが見つかった。

RonsonやWengerなどの輸入代理店としても知られる、
国産古参喫煙具メーカーのウィンドミルが製造元だとか。

自立するお利口さん



薄型のコンパクトなケースが、開くと卓上で自立する造りに、
ちょっとニンマリ。

しかし・・・
久々に828稼動っつって、室内のブツ撮りかよ。。。
(こんなんでも、一応接写レンズを付けてたりしてます、笑)
この記事のURL | outdoor gear | CM(0) | TB(0) | ▲ top
垂涎の企画
- 2006/06/22(Thu) -
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/ishikawa/news/20060622ddlk17040529000c.html

鉄っちゃん的には
可能ならばぜひとも体験してみたい企画ですわ。。。

もっとも、
「破壊王」の血を呼び覚ますことだけは
くれぐれも避けなければ(笑)
この記事のURL | memo & diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
油断・・・
- 2006/06/19(Mon) -
よりによって、、、



この記事のURL | memo & diary | CM(4) | TB(0) | ▲ top
一同観戦・・・でっか?
- 2006/06/12(Mon) -
もうそろそろ
キックオフ3時間前になろうかというところ。

FIFA WorldCup Japan vs Australia・・・

そのせいなのだろうか???
今日は、社内メールもビジネスメールも
普段に比べてと~っても少ない。

仕事の合間に自宅メールアドレスをチェックしてみたら
日頃おなじみの迷惑メールすら
ごくごく少ない有り様。

ん~、国民的行事みたくとらえられているのですかね?

ま、ともあれわたしも、
今夜は早く帰りましょ(笑)


(13日0:00補筆)
・・・はぁ~~~っ(絶句。。。)
この記事のURL | memo & diary | CM(3) | TB(0) | ▲ top
モード突入(その2)
- 2006/06/11(Sun) -



画面はiTunesのもの。
今回中継収録するプログラムを、
サンプルとして
手持ちのCDからリッピングしておいたところ。

Classicでは、
1トラックが20分以上というのもザラにあり、
聴きなおしたい箇所に飛ぶには
ポータブルCDプレイヤーでCue/Rewを繰り返していたことを思うと
1回のクリックで飛べるっつうのがありがたいっす。

因みに今回のプログラムとは
モーツァルト:「フィガロの結婚」序曲
 ※前記事でスコアの写真をお見せしましたね
モーツァルト:交響曲第41番「ジュピター」
 ※ジュピターっつっても、平○綾○ではありませぬ。
ムソルグスキー(ラヴェル編曲):組曲「展覧会の絵」
 ※プログレファンには、懐かしいE.L.P.でお馴染みでしょう。

でございます。




この記事のURL | gear | CM(0) | TB(0) | ▲ top
モード突入
- 2006/06/06(Tue) -
「フィガロの結婚」序曲


今年も「缶詰モード」の気配が見え始めた。
もっとも、昨年とは違い
収録当時までの期日に余裕があるのがうれしい。

2ヵ月後には
このスコアも書き込みだらけになっていることだろう。
この記事のURL | moblog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
